前橋店ショールーム

必見!玄関ドアってここまで進化した!

皆さんこんにちは!

だんだんと朝夕の気温が下がり秋らしい陽気となってきました。

寒さを感じることが増えてきた昨今、

先日YKKAP体感ショールームで断熱研修を受けてきたので

これを知ればきっとリフォームしたくなると思った玄関ドアのことを書かしていただきます。

※尚、体感ショールームはプロユーザー向けの施設の為写真撮影等ができませんでしたので

ニッカホーム前橋ショールームにある展示キットの写真を載せています。

その為玄関ドアがLIXIL製品であることご了承ください。

DSC_3897.JPG

まず一つが玄関ドアの取っ手部分。この取っ手部分実はアルミ樹脂の繊維で

作られているので冬場でもヒヤッとしにくいです。

自分の実家もそうなのですが取っ手部分が金属で冬場に冷たいと

感じる方多いと思います。今の玄関ドアはそんなことありません!

 

二つ目がタッチキーの玄関ドアにできること!電池式もあるので

大規模なリフォームの必要がありません。カバー工法と言って既存の枠を使うので

1日で工事が終わります!

 

三つ目が採風タイプがある。玄関ってにおいがこもりがち、そんな家多いと思います。

でも採風式って泥棒とか大丈夫なの。

そう思われる方ご安心ください。

採風の角度に考えてデザインされているので

鍵のところまで手が届きません!

またお家の中も見えません!

 

玄関ドアって昔と今でこんなにも違います!

デザインも多くなりました。断熱化もできます。

鍵の形状もピッキングされにくいディンプルキーになっているので

防犯面も優れています。

 

毎日使うモノだから贅沢を。

ニッカホーム前橋営業所に玄関ドアのサンプルがございます。

 

カバー工法ってイメージがつかない。玄関ドアの汚れが気になっている。

開け閉めが重たい。キーキーと音が鳴る。

そう感じている方ご連絡ください。引戸タイプもございます。

 

★★

前橋でリフォームをお考えに皆様ぜひニッカホーム前橋営業所へ!

安心の一貫体制

全国95店舗展開中

リフォーム専業全国1位

フルリノベーションから

お風呂・キッチン・洗面・トイレの水回り工事

畳の表替えや障子の貼替など

お家に関わる全ての工事に対応しています。

★★

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ