前橋店ショールーム

新年度が始まりました!!

こんにちは!

新年度が始まりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスの感染が国内で最初に発生してから3年が経ちました。

この3年間色々なことを見つめなおす時間になったと思います。

僕自身初めてパンデミックというものを経験し、人との向き合い方、時間の使い方、家に対する考え方も

目まぐるしく変わった期間であったとこのブログを書いている今、改めて感じました。

この3年間ロックダウンや半導体不足などの影響による納期遅延など様々な苦難がありました。

直近も資材の高騰などもありメーカーの値上げが続いています。

そのような状況下でも問い合わせを下さり私たちニッカホームに工事を依頼して頂ける

事に対して感謝の想いしかありません。

 

家にいる時間が多くなった期間でこうしたいなといった漠然としたプランが思い浮かんだ方も多いと思います。

リフォームはお客様のこうしたい、ああしたいに極力寄り添い家が生まれ変わる魔法のようなものです。

是非、お手伝いさせてください。

 

長くなりましたがもしこのブログを最後まで読んでくださった方はこちらのQRコードを読み込んでください。

ニッカホームの施工事例が載っています。

20230407195332.jpg

 

現地調査・お見積もりまで無料です。

気軽にご相談ください。

 

★★★★★★★

前橋市でリフォームするならニッカホーム前橋店へ!

全国93店舗展開中

リフォーム専業全国1位

安心の一貫体制

フルリノベーションから

お風呂・キッチン・洗面・トイレなどの水廻り

網戸交換などの小さな工事まで

お家に関するすべての問題に対応しています。

★★★★★★★★

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ