前橋店ショールーム

ご挨拶

皆さん。はじめまして!

この度いよいよ北関東1号店ニッカホーム前橋店がオープンします。

ニッカホーム全国92店舗の中でも1、2位を争う広さを誇る店舗となっています。

群馬の皆様はニッカホームに馴染みがないと思われますので

会社説明をさせていただきます。

愛知県で創業した当社は今年35周年を迎えました。2021年度HD全体の売り上げは500億を突破し

リフォーム専業では全国1位の会社となります。

当社の強みはお客様へ商品の提案から現場責任者として施工管理にも携わり

アフターフォローまでを1人の営業マンが責任をもって対応する一貫体制です。

お客様に喜んで頂けるリフォームになるよう誠意をもって対応させていただきます。

又、当社の取り組みとしてお客様に工事の適正価格を知って頂くため3社以上の見積もりも推奨しています。

見積もりをとって頂ければご納得して頂ける値段を必ずお出しできると確信しています。

営業所にはセルフカフェも併設しています。

落ち着きのある店内でデスクワークのみの利用も可能です。

※Wi-Fiはもちろん繋がっております。

屋外の利用も可能となっております。景観がすごくいいんです!

バルコニーからは利根川の水流と壮大な樹木を眺めることができます。

緑をみて癒されませんか。

店内にはお子様の遊び場として滑り台を設置しています。ご家族で是非気軽にお越しください。

皆様のご来客楽しみにお待ちしてます! 

 

※前橋ショールームのオープンは1月上旬を予定しております。

 

〒371-0831      群馬県前橋市小相木町765 

ニッカホーム前橋ショールーム

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

戸建て、マンション、店舗

耐震、制震、断熱、間取り変更、全改修工事

増築、減築、スケルトン、リノベーション工事

水回り工事、小工事など

リフォームのことなら何でもお任せください。

リフォーム専業全国1位ニッカホーム

前橋店までご相談ください。

TEL012-177-549

Mail:maebashi@nikka-home.co.jp

メールのご相談も可能です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ