前橋店ショールーム

断熱窓工事!

皆さんこんにちは!

 

ここ最近30度超える日が続いていますね、、、、、、、

 

エアコンをすでにつかい始めていますか?

ちなみに僕は我慢できず使い始めています。。( ´∀` )

電気代も高騰していますので、毎月金額に驚きますね

まだまだこれから暑くなる中、エアコンつけないと熱中症になってしまいますよね!

エアコンを使うなら、効率よく聞かせ、少しでも電気代を節約しましょう!

最近の断熱工事で一番おススメしているのは、断熱窓工事です!

床や天井、壁断熱工事と違って、解体工事などが必要なくお手軽にできるところです!

なおかつ今の時期窓から約7割も熱が入ってきていますからね!

熱の侵入口をふさげば、快適に過ごせます!

 

早めの断熱工事やっていきましょう!


この記事を書いたスタッフ