前橋店ショールーム

私たちの想い リフォームをお考えのお客様へ

皆さん。こんばんわ!

晩秋に差し掛かり、寒さが増してきましたね。体調はいかがお過ごしでしょうか。

ショールームはまだ改装中ですが、11月1日より新聞の折り込みチラシを配布して営業を開始することができました。

チラシをみてご連絡を下さったお客様には感謝の想いでいっぱいです。

突然ですが、私たちの名刺の裏側に書いてあるお客様に対しての3つのお約束を紹介します。

1私たちは、顧客満足度向上の為、常に誠意を持って取り組みます。

2私たちは、住まいのプロフェッショナルとしての自覚を持ち、常に素直な気持ちで学び挑戦し続けます。

3私たちは、人の成長を企業の成長と常に考え、100年先もお客様に愛されるよう結果を出し続けます。

綺麗事ではなく、私たちはお客様の未来がより良い形になるお手伝いがしたいと本気で思っています。

お客様に喜んで頂ける提案がしたいと想い私自身も日々仕事をしています。

新しくなったキッチンでお料理する貴方を。新しくなったお風呂でゆったりと湯に浸かる貴方を。そんな未来を想像してみてください。

私たちは慣れ親しんだお家から新しい門出を迎えるお客様の笑顔が見れるよう誠心誠意頑張らせていただきます。

ニッカホームでは、家にまつわるすべての工事を請けたまっております。

電球の交換だけの依頼でも結構です。お家の困りごとはなんでもご相談ください。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

〒371-0831 群馬県前橋市小相木町765

ニッカホーム前橋ショールーム

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

トイレ キッチン 洗面化粧台・お風呂の水回り工事

小さな工事お家にまつわるすべての工事に対応しています。

フルリノベーション工事・スケルトン工事・増改築・減築

リフォームのことなら何でもお任せください。

リフォーム専業全国1位の会社

前橋市でリフォームをお考えの皆様

電話番号 012-177-549

アドレス maebashi@nikka-home.jp

メールでのご相談も可能です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ