前橋店ショールーム

リフォーム工事の挨拶回りはした方がいいの?

こんにちは!

タイトルに書いてあるように、

「これからリフォームをするけど近隣さんへの挨拶はした方がいいのかな?」

と悩まれているお施主様がいらっしゃると思います。

ご安心ください!!

ニッカホーム前橋営業所では、担当の営業が工事前に近隣さんへの挨拶回りを行います!!

工事の期間中はどうしても騒音等で近隣の方々にご迷惑をお掛けしてしまいます。

ですので、お施主様も気になっているところだと思います。

お施主様にも近隣の方々にも気持ちよく工事期間を過ごしていただきたいので、私共は挨拶をさせていただいております。

※ご不在のお宅には挨拶文をポスト投函させていただいております。

 

初めてのリフォームだと、不安な事が沢山あるかと思います。

その不安、全て解消しますのでどんな些細な事でもご相談下さい!

 

 

★★★★★★★★★★★★

リフォームするならニッカホームへ!

全国96店舗展開中

リフォーム専業 全国1位の会社

安心の一貫体制

お家に関することはすべて対応しています

電話番号 0120-17-7549

メールアドレス maebashi@nikka-home.co.jp

★★★★★★★★★★★★


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ